わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が

私の顔に向かって屁をふった。 くさい。 ただただ笑った˚▱˚

体調管理をしっかりと

こんにちは(⍢)/ 1月に入りますます気温は下がり 室内外の温度差で体力を奪われ さらに食生活の乱れにより夫婦で 発熱バタンキューしてました。 免疫力の低下!!本当に免疫力って大切。 私達の原因は、過労です! フリーランスなのにブラック、真っ黒!笑 …

AZのホテルって

こんばんみ(⍢)/ AZのホテルって慣れれば快適🤭 朝食は物足りなさがあるけど1泊3800円は やはり安いよねっ!! でもやっぱりうちの寝床が一番♡

うちの夫

こんばんみ(⍢)/ 夫の紹介 31歳 フリーランス 趣味はお金を稼ぐ事←本人が言っている(笑) うちの夫は本当にお金を稼ぐ事が 楽しいらしく、、、ಠ_ಠ それ以外にしたいことは無いらしい(笑) 常に情報収集をしている!←尊敬する そんなしっかり者の夫に比べ、妻の…

今年か来年には授かりたい

こんばんみ(⍢)/ 夫と結婚して3年半経ちます♧ 夫婦仲は良好(ت)♪ 営みの方は微妙ですが、、、 結婚する年に妊娠発覚するも胎嚢が 見えず、毎日少量の出血もあり、 そして時折もがくほどの子宮痛に襲われ(汗) 痛みは思い出せないがとにかく痛すぎて 子宮取って…

うちのハムは可愛いの巻

こんばんみ(⍢) うちのハムスターの名は"ハム"です。 座椅子の頂上にのびてるハム。 かわいいぃ( º﹃º` )シュール。 別角度から(笑) なんといっても懐かないハムスターです。 上の写真も怖くて動かないだけ(-ε- ) 私達夫婦はハムに嫌われてるが私達は好き。 …

ミニマニストになる

こんばんみ(⍢) ミニマニストになる。 世の中にはたーくさん便利な物で 溢れている。その商品を見ていると ワクワクしちゃってつい購入、、、 が、いつものパターン=͟͟͞͞( •̀д•́)))笑 あれもっ!!! 100均に行くと目的外のものまで 買ってしまう、ちりつも浪…

日またいじゃった(汗)

こんばん(⍢)みー 先程ホテルへ着きました。ふー 今日は何を書こうかな˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑ ん〜 ん〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 欲について書きます(笑) えー私はかなり強欲な人間です。 お金も欲しい 名声も欲しい 1番であたりい、etc… そして終着点が嫉妬や妬みですね…

お金稼ぐって簡単じゃない

ここ2年半フリーランスで生活してきたが、 やっぱりしんどい…(笑) 労働時間は大体12時間 帰宅するのが夜の11時半とか 家に帰ると炊事と家事 疲労が半端ない˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑笑 でもなんだかんだフリーランスの選択には 後悔してないし、割と楽しい方…

2020年1月3日初はてなブログ

\あけましておめでとう/ 2020年の目標を立てました *カードローン全額返済(約100万) *車のローン全額返済(48万) *都市部へ引越し、転職 *浪費家からミニマニストへ *資産を増やすお金の使い方をする *周りと自分を比べない思考を *挙式を挙げて親孝…