わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

うちの夫

こんばんみ(⍢)/

 

夫の紹介

31歳

フリーランス

趣味はお金を稼ぐ事←本人が言っている(笑)

 

うちの夫は本当にお金を稼ぐ事が

楽しいらしく、、、ಠ_ಠ

それ以外にしたいことは無いらしい(笑)

常に情報収集をしている!←尊敬する

 

そんなしっかり者の夫に比べ、妻の私は

マイペースでめんどくさがり屋=͟͟͞͞( •̀д•́)))

熱しやすく冷めやすい性格でもあるので

すると決めたら曲げない夫と正反対。

 

夫婦の会話はほとんどがニュースの話か

経済や投資の話ばかり。

モチのロンで私は聞き役(笑)

結構くだいて話してくれるから中々面白いの、これが(°0°)‼

 

これからも一緒にビジネス頑張っていきたい

と思います(ت)♪よろしく。夫よ

 

f:id:dailymarch:20200110005737j:image

 

夫とハム♡