わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

お金稼ぐって簡単じゃない

ここ2年半フリーランスで生活してきたが、

やっぱりしんどい…(笑)

 

労働時間は大体12時間

帰宅するのが夜の11時半とか

家に帰ると炊事と家事

 

疲労が半端ない˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑笑

 

でもなんだかんだフリーランスの選択には

後悔してないし、割と楽しい方かなぁ、

 

体力つけないといけないとわかってても

休日はダラダラしちゃうダメな奴でごわす。

時間は有限!時間の使い方見直ししなきゃ

 

毎日投稿のお約束←夫との約束、笑

 

仕事で、つ、疲れたので今日はここまで٩( ᐛ )و