わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

アフィリエイトサイトは別にあるよ

アフィリエイト用のブログははてなブログではなく別にあります。

ちゃんとWordPressで作ったやつです⭐︎

 

このはてなブログではアフィリエイトで稼げるまでの過程や日常などをゆる〜く発信するやつです_(┐「ε:)_

 

いわゆる、ストレス発散ブログかな(笑)

 

ちなみにブログ運営での収益はゼロ♫

記事数が25本しかないからまだ広告はつけずに、まずは50記事を目標に頑張ります。

 

今の悩みは接続詞が苦手なこと。

日本語って難しい( ಸ_ಸ)

いつも夫に手直しされる(笑)

勉強しよう、、、