わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

実業家、竹花貴騎さんリスペクト

竹花さんのYouTubeは勉強になる。

 

YouTube見てインプットばかりしてアウトプットしてない私はインプットすら出来てないと思ふ(泣)

 

結局は結果がでないと評価すらされないもんね(´・ω・`;)

 

結果を出し続けてる人は皆、量をこなし、継続しなさいと口酸っぱく言っているのに私ったらすぐにサボる。サボり癖が直らない。

 

不甲斐ない…

 

25年間自分優先で生きてきた癖は、なかなか直らないものだなぁ〜

少しずつ、少しずつ直して行こう←ポジティブ?笑

 

それにしても竹花さんリスペクトだわー!!

努力を続ける夫も尊敬だわー!!

 

30代は夫に寄っかかる思考や人生を辞めたい。

夫はあくまで人生のパートナー

私は私の人生を生きなくちゃね!自立!

これが夫といつまでも仲良く人生を歩む唯一の方法だと思ふ。

 

まずは何でも夫に聞かずまずは自分で調べる癖をつけよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

竹花さんバンザイ🙌🏻笑

夫バンザイ🙌🏻笑

 

さ、休憩も終わるし目の前の仕事をしっかりこなそうではないか。