わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

強靭なメンタルをもつ夫

夫のメンタルが強すぎる

私はあれは〜っこれは〜って不安に

なるからメンタル弱いの助

以前所持金が0円になった時があるが

夫は落ち込むわけでもなく不満を言う

わけでもなく、この現状を打破するには?

を考え即座に行動していた

私はあたふたするだけ😂笑

 

私はネガティブだからいつも何かに

焦っていることが多い

そんな私に今考えている悩み事は

解決方法がわからないから焦るんだ

もっといろんな知識をつけなさい

と言われる、毎回←学習しない嫁

 

夫の事は純粋に尊敬する

私も将来に向けて頑張ろう(ง •̀_•́)ง‼