わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

飽き性な私が4年間夫にべた惚れ

私は昔からかなりの男性好きで

熱しやすく冷めやすい性格です

男性経験も豊富な方だと思う

 

性格上あまり長続きしない˚▱˚

昨日までは大好きだったのに一瞬で

冷めちゃう事もしばしば、、、

一旦冷めると復活はまず無い

 

そんな私が夫と知り合いスピード婚をした

心配はひとつ!冷めちゃった時が怖いなと…

結婚は1人の問題じゃなく両家の家族とも

付き合っていかないといけないし、

できれば一生夫と添い退けたいと思う。

 

結婚して4年だが今のところその心配は

ないようだっ(笑)

 

どちらかというと私の方がべた惚れです

良い夫を見つけたなぁと思う

具体的にどこがいいかというと、

*家事を半分してくれる

*聞き上手

*目標に向かってとにかく努力家

*常に前向き

 

人として尊敬するレベルです

私はネガティブな方に気持ちがいっちゃう

から、夫といるとすごく楽です

 

喧嘩も多いけど夫よ、これからもよろしくね♡笑