わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

兼業、、、30歳の身体には厳しい

今日は本業がお休み

ということは副業(アフィリエイト)day。

朝8時15分に起きて洗顔して水1杯飲んで

ひたすら記事を書く、書く、書く!!

夫からの「今日1本(記事)あげてね」という

追い込みをくらい、、、笑

 

 

お昼は面倒くさいのでレトルトパスタ

 

 

今16時頃にやっとある程度の過程が終わり

ひと休み中だ_(┐「ε:)_←まさにこんな感じ

あとは画像の差し込みと

メタディスクリクションを書いて投稿!!

 

今日はこれだけでは済まない。

そう、私は主婦なのだ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

記事を投稿したら明日から3日間の夕食

作り置きを作らないといけない。

 

ちなみにメニューは

前菜3種

・小松菜のお浸し

・大根ときゅうりのお酢サラダ

・さっぱりきゅうり

メイン2種

・煎り豆腐

・豚肉と大根の煮物

 

全部私の大好物だ!やるしかない!

 

 

話は変わるが

本業がブラック企業並みの労働を強いられる会社の介護職に就いている私の体力はいつもギリギリ。笑

休憩が取れないは当たり前でやんすっ

 

8時間、常に時間に追われ業務に追われ

帰宅して夕飯を食べるといつも爆睡

プラス副業と主婦業を掛け持ち。

 

うん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !無理よ。笑

 

と、言うことで本業を施設の介護職から病院の看護助手という仕事に転職します。

 

しかもバス通勤だが徒歩圏内で会社へ行ける好条件♪通勤時間も短縮できるし、全国規模の救急病院だから福利厚生はしっかり⭐︎✳︎

 

やはり兼業するなら、自分の体力や限界値を超えない選び方ややり方が大事だと思ふ。

 

明後日で30歳になる

30代はビジネスを持って、そのビジネスを伸ばして行く10年にするべく邁進していく

人間ドックも受けたいわ

欲を言えば2021年の12月には妊娠したい

 

私のモチベーションは強欲から来るのね(笑)