わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

日またいじゃった(汗)

こんばん(⍢)みー

先程ホテルへ着きました。ふー

 

今日は何を書こうかな˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

 

ん〜

 

ん〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

欲について書きます(笑)

えー私はかなり強欲な人間です。

お金も欲しい

名声も欲しい

1番であたりい、etc…

 

そして終着点が嫉妬や妬みですね。

ダメとわかっていても人と比べて

落ち込んで、意味ないのにね、

 

比べることが一概に悪いとは言わない

ただ比べてマイナスになるならそれは無駄だよね、

 

弱い自分を少しずつ変えて行きたい

いや、いきます

 

今年はこの欲をうまくコントロールできるように試行錯誤していこうと思う(°0°)‼

 

さ、明日も頑張るぞ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼