わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

ミニマニストになる

こんばんみ(⍢)

 

ミニマニストになる。

世の中にはたーくさん便利な物で

溢れている。その商品を見ていると

ワクワクしちゃってつい購入、、、

が、いつものパターン=͟͟͞͞( •̀д•́)))笑

 

あれもっ!!!

100均に行くと目的外のものまで

買ってしまう、ちりつも浪費=͟͟͞͞( •̀д•́)))笑

 

一番問題なのは便利の為に購入したのに

未使用だったり、1度使ってポイ╮(•́ω•̀)╭

 

お金も時間も勿体ないですね(笑)

 

改善策として、購入時その商品やサービスが

本当に必要か考えるクセをつける事!

 

暮らしの中で知恵や工夫をしてみて

自分に合った方法を見つける!

私、飽きっぽいO型女子なんです(-ε- )

 

お金の勉強と資産運用へお金を使う💰

 

先月からミニマニスト実戦しているが

買い物したい衝動と戦っております(笑)

たまに負けますが、、、

習慣化すればいけなくもない٩( ᐛ )و

 

これならも頑張るぞ

 

おやすみなさい