わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

今年か来年には授かりたい

こんばんみ(⍢)/

 

夫と結婚して3年半経ちます♧

夫婦仲は良好(ت)♪

営みの方は微妙ですが、、、

 

結婚する年に妊娠発覚するも胎嚢が

見えず、毎日少量の出血もあり、

そして時折もがくほどの子宮痛に襲われ(汗)

 

痛みは思い出せないがとにかく痛すぎて

子宮取ってくれと夫に痛みを訴えるも

╮(•́ω•̀)╭ {大袈裟だよ。妊娠初期は痛みあるよ

と言われ。こんなに痛いのか?と思いながら

我慢したなぁ(笑)

 

ついに激痛と大量出血し、泣きながら

産婦人科に連絡するとすぐに来て下さいと

言われ夫が急いで迎えに来てくれて病院へ

 

やはり胎嚢が見えないと言われ

もしかすると子宮外妊娠かも?と疑われ

救急車で救急病院へ搬送されました。

まさか自分が救急車に乗る事があるとは

思いもしませんでした=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

搬送され検査ののち、結果子宮外妊娠の為

今から手術しますと告げられビックリ⁉️

手術は無事成功しましたが、赤ちゃんは

すでに空へ行っていたみたいです。

 

卵ぐらいの子宮の中に500ccの血液が

溜まっていたと主治医から写真を見せられた

夫は、目眩がしたらしいです(笑)

夫は血が苦手(⍢)

そりゃ痛いわけですよ!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

ちゃんと3年間水子供養もしましたし、

そろそろ授かりたいなと思う、、、

今年30歳になりますし、そろそろね♣︎