わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

体調管理をしっかりと

こんにちは(⍢)/

 

1月に入りますます気温は下がり

室内外の温度差で体力を奪われ

さらに食生活の乱れにより夫婦で

発熱バタンキューしてました。

 

免疫力の低下!!本当に免疫力って大切。

 

私達の原因は、過労です!

フリーランスなのにブラック、真っ黒!笑

 

朝8:30起床

9:00出発

10:00仕事開始

17:00お昼

23:00仕事終了

23:30夕食

2:00就寝

 

大体こんな生活しています。

これに県外出張も重なりますね(>_<)

 

フリーランスといっても収入が安定しない

ので、仕事がうまくいかないときは結構

働きづめです。これが中々こたえます…

 

なので最低限の抵抗で休みの日はジムへ行き

生野菜の摂取に心がけていますね^^

睡眠は5〜8時間はとるようにしています!

 

今年は免疫力の向上と筋肉をつける目標。

穀物を使った料理のレパートリーも増やしたいし、豆料理を作りたい(笑)

 

こうやって計画するとワクワクするね^^