わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

うちの夫婦スタイル

うちは結婚式挙げない

結婚指輪はしない

マイホームは建てない

 

スタイル/(^o^)\

 

結婚式はお金が無いから挙げてない(笑)

夫婦でお互い独立する目標があるから

お金はそちらにまわすように決めた

だがっ!!

私は結婚式諦めてはいない( ̄∀ ̄)

独立して収入に余裕が出来たらハワイで

中年夫婦weddingをあげる予定

 

 

結婚指輪は私がアクセサリー系をまったく

つけないスタイル(⍢)の為、購入しない

指輪貰ってもすぐ無くす癖があるので

しません。だから私はよく恋人と間違われるw

 

 

マイホームはローンに魅力を感じないのが

ひとつある。住む地域を転々とする可能性

があるから、マイホームは購入しない。

家一軒を現金ニコニコ払いできる資産に

なれば購入予定_(┐「ε:)_

 

夫婦それぞれ違うスタイルがあるが、

私達は毎日たくさんの時間を話し合いに

使っている。主には仕事の話だがw

この沢山の話し合いが夫婦円満のコツでは

ないかと思っている☺︎

言いたい事を言い合う、お互いが落とし所を

見つけてひとつひとつ解決していく

認め合いも大事