わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

鬼滅の刃って面白いやーん

TSUTAYAにいっても全巻借りられてて

チーン_(┐「ε:)_2軒も行ったのに…

なのでパチンコ屋の漫画コーナーに見に

行った(笑)

昨日TSUTAYAリベンジ行ったら借りられ

たけど5巻しかなかった

f:id:dailymarch:20200323121504j:image

面白いーネズコが可愛いー♡

 

鬼滅の刃は2回断念してる

1巻がとてつもなくつまらなかった。

SNSでよく見かけるようになったし

TSUTAYA行っても全巻借りられてるし

実写化にもなるっていうから

3巻まで読んでみた(笑)

2〜3巻から話が面白くなってきて

結果今すごくハマっているわけです(笑)

 

夫から漫画ばっかり読んでないで経済の

こと勉強しなさいと怒られる(๑•̀ㅂ•́)و✧わははー