わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

整形するより人間力を磨く

私の顔面偏差値は中の下か中の中だと

自負している←何様(笑)

門りょうさんのインスタを見ていて

完璧な顔だなぁと感心する

美人って本当見てて飽きないわ_(:3 」∠)_♡

 

顔面に自信も無いしコンプレックスも

あるが、私は死ぬまで整形の類のものは

一切しないと決めている

 

整形自体に嫌悪感があるわけではなく

整形も人生幸せになりたい人にとっての

ひとつの手段としてするのも賛成派

 

ただ自分はしないと決めているだけ

理由は美人になっても上には上がいるし

追求し始めたら納得のいくまでお金を

かける自信がない˚▱˚

いくらあってもお金が足りないよ←笑

もうすぐ30歳になるし、それよりは

自立した女性になりたいとおもふ

仕事も妻としても充実した人生にする

 

人間力を磨こう٩( ᐛ )و