わたしの自由な思考

もっと自由に、もっと本質的に、思うこと。

マスク買えない問題

MrMaxに開店2時間前に並んでマスクを

買いに行ったが、既に100人以上並んでる

駐車する時に行列を見て笑うしかなかった(笑)

今日の入荷は110個らしい、残念˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

 

これでマスク買えず、2連敗中だ

 

ちなみに先頭は何時から来られてますか?

と定員に尋ねたところ、な、なんとっ

AM5:30との事。ただ、ただ笑うしかない

 

ちなみに私の県ではコロナ発症者はいない

ニュースで見たが、マスクを巡って女性2人が

馬乗りになって殴るという事件も起きている

みたいだ。マスク買いたい気持ちは皆同じ

だけれども他人と喧嘩や迷惑かけてまで

マスクを欲しくはない、、、

 

コロナ問題難しいねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ